SSブログ

まだ、詳しくはわかりませんが。 [某民のレーダー照射]


糞南朝鮮の輩が何やら言ってましたな。

明日の新聞やらを見てみますが。

いずれにせよ、結局日本が折れたとしか思えない。弱腰外交の賜物だな。結局、日本は世界に向かって何も言えない国になってしまったのだな。

レーダー照射以来、早く手を切れと思っていた地域なので、非常に残念な結果。

世耕元大臣が発した時は、日本が目覚めたと感じたが。。。。

結局このザマだ!

ガッカリだ!

いずれにせよ、日本は核を配備するべきだ!
核持ってりゃ、抑止になるのであれば。今の北朝鮮を見ているとつくづく思う。
でも、非核三原則があるから無理。ならば、弾道弾くらい持つべき。日本のロケット技術を持ってすれば出来るはず!

半島を黙らせる武装が必要な時期である事は間違いない!

日本は、転換点にあるのだ!

嘘と捏造の韓国にやられている日本は見たくない!
こんな馬鹿共は、痛い目に合わせなきゃわからないのだから。

ま、桜ですったもんだしている日本は。。。





平和ボケ!だな。


nice!(2)  コメント(0) 

期限が迫ってきましたな [某民のレーダー照射]


遂に期限が迫ってきましたな。

兎に角、自分らの非を全て棚に上げ、全て日本が悪いと馬鹿の一つ覚えで喚く事しか出来ない輩なんだな。

水面下で協議しているらしいが、協議の相手になる輩では無いのだろうから、きっと徒労に終わる事と思う。

まぁ、仕方がないな。破棄するしか無いと考える。
しかし、とんでもない地域の面倒を見る事になってるな。ここらで、手を切る事も必要だろう。

日本は最前線になるのだから、今までの感覚は捨て新たな方向を目指さなければならないんじゃないかな?

桜で、ドタバタしている場合では無いだろう。
テレビで、こんなニュースを見るにつけ、なぁにやってんだか?と嘆かわしくなる事しきり。
権力争いは、水面下でやって欲しいな。この点に関しては、与野党共に馬鹿ぢゃね?と思う。

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。